ahiru's blog

30代前半ぼっち女のひとりごと。底辺ITエンジニア。

1週間が始まった

福岡はまだまだ暑い。

今日は在宅勤務で外に一歩も出てないけど、家の中より外の方が涼しいのかも。

本当は仕事前に散歩して、ついでに夜ご飯をコンビニで買おうと思ってたけど起きられず。

というか早めに起きてはいたけれど、始業ギリギリになりそうだったから行かなかった。

先週は祝日が多かったし、今日は月曜日なのもあって余計に仕事が億劫になる。

そういう時って目が覚めてても現実逃避でまた無理矢理にでも寝たくなる。

けれど、それは私だけじゃなくて多くの人が同じ気持ちだと思うので、、

みんながやってるから私もやらなきゃという考え方は嫌いだけれど、どっちにしろ逃げずに今日からまた頑張ろう。